RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
久々の更新
すっかりごぶさたでした。最近、仕事が忙しく、バタバタしておりまして
ブログを更新しようと言う気力がなかなかありませんでした。
水曜も東京日帰り出張で、朝6時に家出て、11時に埼玉春日部に着いて、
仕事して15時に東京出て、19時に帰宅すると言うあわただしさです。

また、嫁が産休に入りまして、いよいよという状態になってまいりました。

そんな中、なんか正直、阪神に対しての情熱を失いつつあります。
どう考えてもおかしい金本スタメン固定に、久保先発の時だけ金本はでないなどありえないことばかり。
こんな状態で勝てるわけないね。
今年はもう金本大選手の引退セレモニーを1年通じてやっていると思うしかありません。
まともに守れない投げられない選手がレフトにいたら投手はたまったもんじゃないし、その分打つかといえば今年に入ってヒーローになった試合はなし。

年間指定席をもう買ってしまったし、周りの仲間は楽しい人たちばかりなので甲子園には行きますが、以前の負けに対する悔しさがなくなったきています。「はいはい、そりゃそうですね」という感じで冷めています。

あえて飛車角抜きで将棋しているようなもんやもんね。

江草のトレードもなんか付け焼刃的
昨年オフに水田出しておいて、小林の補償で高濱がロッテに行って・・・
ちょっと内野手にけが人が続出したら黒瀬獲得。
バッカじゃなかろかルンバ。

一度リセットするしかないね。
それには負け続けて真弓に休養してもらいましょう。
今は阪神が負けることを望んでいます。少なくとも金本が守備についているときはそう思っています。
| 虎話 | 23:49 | comments(6) | - |