RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
やっと落ち着きました
すでにご存じの方も多いとは思いますが、7月14日夜、無事長女が誕生いたしました。

7月14日の早朝に陣痛が始まったということで、立ち会いましてのべ16時間病院にいました。
初産というのもあったのですが、どうも私に似て頭が大きい模様で、ひっかかってなかなか出てこなかったようです(笑)

しかもすべての顔のパーツが私そっくりということで、先行き不安ですw
まあ、そのうち変わってくることを期待します。

3連休の最終日に退院で家内の実家に母子ともに移りまして、1ヶ月検診までは実家で過ごし、お盆頃に戻ってくるということなので、それまで自由を謳歌しておこうと思いますww
お誘いよろしく。

本来なら慶弔休暇を3日もらえるので、今日も休めるはずでしたが、
大事な会議があったため休めず・・・・出勤
おまけに台風が近づいているせいか、体調も悪い。(昔から台風が来ると体調が悪くなります。)
台風の影響で「定時帰り」を強要されたのが、まだ救いでした・・・。

みなさん今回の台風はグレートタイフーン(?)みたいなので十分ご注意ください。
| 日常 | 23:08 | comments(14) | - |