RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
ファン感謝デー行ってきました
先週の土曜日、阪神のファン感謝デーに行ってきました。



娘はまだ4カ月半ですので、さすがにまだ12月の屋外で何時間もというのは無理なので、会社の虎キチ上司W室長と一緒に行ってきました。
嫁は私がいない方が飯作らなくていいし、楽らしく、「どうぞどうぞ。いってらっしゃ〜い」ってことだそうです。

正直、ほとんどイベント見てませんでした(笑)

年間指定席のメンバーと1ヶ月半ぶりの再会ということで、そこで盛り上がるのがメインになってしまい・・・
まあ、シーズン中は月の半分近く球場で会っていて、一緒に騒いでいるわけでそんなメンバーが1カ月以上も会わないと変な感じで。
結局ほとんどグラウンドは見てなかったけど、楽しい時間は過ごせました。

数少ない写真を紹介します。







とりあえず平野がはりきり小僧になっていて、久保田が守護神になっていた。そして新井良太がアライサンの真似をしたのは覚えています。
途中からW室長は寝てるし(笑)

あと、今回は最後のサインボール投げがなかったですね・・・。
フィナーレのときにみんな一斉にそれ目的で前の方にいったのに、何もなくて「なんやねん・・」みたいな感じで戻っていくのが印象的でした。
ちょっと残念。

そのあとはこのメンバーいきつけの某お好み焼き屋で17時から21時まで飲んで騒いでいました。
このメンバーと春まで会えないのはさみしいですな。

まあ、ファン感も終わって2011年の野球も終わったって感じですね・・・。
| 虎話 | 23:49 | comments(5) | - |