RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
結婚3年目に入ります
本日、無事(?)に結婚2周年を迎えました。

せっかくの結婚記念日なので、時間休でも取って早めに帰ろうかと思いましたが仕事がドドドとやってきて、結局残業までするハメに。

まあ、かろうじて西宮阪急百貨店の営業時間内に到着することができ、
ケーキなどを購入して帰りました。
昨年は結婚式場のレストランで食事をしたのですが、今年はさすがに娘がいることもあって、家でささやかにお祝いです。

娘ももうすぐ5カ月で、ようやく首も座ってだっこしやすくなりました。



上記の写真が正月に届く方が多いとは思いますが、気にしないでください(笑)

さて、なんか内輪な話ばかりなので気になった内容を紹介します。

まずは横浜ベイスターズの件、
すっかり工藤監督で決まりのような報道だったにもかかわらず、結局は決まらず。今度は中畑とかいう話が出ています。まあ、桑田や新庄や適当な名前を出すマスコミなんで本当かわかりませんが、もし本当であればやはりモバゲーはやる気ないでしょうな。
少し野球を知っていたら、巨人版川藤ともいえる中畑を候補に考えるわけない。巨人でのコーチ実績や全日本での監督代行を見ていたら指導者として向いていないのは自明の理。いかにモバゲーが野球を知らないかよくわかる。
宣伝かステータスぐらいにしか思ってないんでしょうかね。
あくまで報道が正しければの話ですが・・・・

それから楽天を自由契約になった元阪神ドラ1中谷捕手がなんと巨人入り。
鶴岡のFAで急遽御鉢が回ってきたのでしょうけど、元阪神の選手が巨人のユニを着るのは違和感あるな・・・(最近ではカツノリと伊達ぐらいかな?)
しかし、コメントがまたいい!

「関西出身で阪神にドラフトで入って、小さいころから巨人は敵だという教育を受けてきた。半面、憧れもあったので、まさかユニホームを着られるとは」

うん、正しい教育を受けてきたようですなww

まあ、中谷も中ご・・・(以下自主規制)

正しい教育といえば、このネタ

「カラオケの最後に歌う曲」ランキング発表!

なんか自分が年をとったのがよくわかりますな・・・ただブルーハーツがあるのはうれしいですね。多分同世代なんでしょうな。
ちなみに私らは常に六甲おろしですが・・・
文句あっか?w
| 日常 | 23:50 | comments(7) | - |