RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
今年1年お世話になりました
いよいよ2011年もあと数時間になりました。
年末恒例の「笑ってはいけない」シリーズを見ながら、気がつけば年が明けているのでしょうね。

今年は7月に父親になるという大きな変動の年になりました。

仕事の方も自分の開発品のプラント設立が決定となり、来年春稼働に向けて工事も始まるなど上手くいった年で、公私ともに充実した1年でした。

またタイガースはBクラスで真弓監督は辞任。
まあ、采配で負けた試合があれだけあれば仕方がないね。
そして次の監督が和田さん!
もうこれは個人的な色々な理由も含めて、黙って応援するしかない!ww

とりあえず、今年1年皆さま色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

| 日常 | 20:36 | comments(5) | - |