RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
2012年初ブログ
2012年になって初めてのブログです。サボっててすんまそん。

年始に会った友人には更新がおろそかになってきてることから、
「子供もできて、最近余裕なくなってるんちゃうん?」と厳しい指摘を受けました。
まあ、平日は仕事、休日は育児の手伝いになって、あまりネタがなかったんですね。

野球もまだ始まってなかったので、すっかり仕事人間になっていました。
ただ2月1日からキャンプもはじまりまして、こちらで徐々に私も開幕に向けて調整しております。

昨日は年間指定席購入者用の京セラドーム開催分の先行発売もはじまり、いよいよはじまるなぁ〜って感じです。

しかし、今から開幕3連戦はまだしも、8月の開催分も買えってのは無茶やと思うけどな〜。
しかも甲子園の席数+2席(私なら4席)購入できるので、確実にライト下段はこの優先発売でほぼなくなると思います。
昔、年間指定席買う前にぴあやイープラスで発売同時につないでも、すぐライト下段がなくなっていた理由が、よくわかりますわ。
夏の試合には娘もデビューさせようと思っています。

またキャンプや予想などできるだけアップしたいと思います。
ただ、2月末から仕事が忙しくなりそうなんで余裕があるかどうか・・・・

まあ、今年もよろしくお願いします。
| 虎話 | 12:03 | comments(6) | - |