RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 簡単に週末のまとめ(阪神) | main | 審判団に不適合(是正がなされていません) >>
試合やって正解だったね。
てっきり中止と思っていた横浜―阪神戦
やりましたね(爆)神宮が台風の影響で中止なのに横浜はOKなんだ〜
へぇ〜〜〜
まあ、トラッキーも来てるし、夏休みのドル箱阪神戦だから
中止にはできなかったのでしょう。

しかし、横浜は雨降っていませんでした。変な雲はいっぱいありましたけど
試合は福ちゃんが絶妙なピッチング。カーブを有効的に使うようになって
いまや安定感No.1の投手になりました。
特に2死満塁で鈴木尚に2−3からカーブで打ち取ったときは思わず
「お見事!」とTVに向かって手をたたきました。
打線もまず下位の7・8番で連続タイムリー。
関本のHRや濱中のヒットなど効果的に点を入れる。
後半、もうちょっと中押しがあれば尚良かったのだが・・・・。
金本は全く問題なさそうな感じだし(本人は痛いのだろうが)
藤川も一応ブルペンには行ったようなので大事には至ってないみたい。

幸いこの日も最後ダーウィンがなんとか抑えて勝利。
次の中日戦はもう落とせないので、今は藤川にはゆっくり休んでもらって
金曜からの試合に備えて欲しい。

当初、あまり気が進まなかった試合だけど結局は阪神には良い勝ち方で
結果オーライ。
今日はさすがに中止でしょうから、ゆっくり選手には休んでもらいましょう!

これでもし、今日中止になっても私の大阪ドーム観戦は15,16なので
金本1000試合フルイニング出場は見れそうです♪


さて、お買い物♪お買い物♪
今日はこれからお買い物です。8月末に会社の納涼祭があるんですが、
その買出しです。台風が近づいているというのに・・・
しかもメンバーが他の人が現場ということもあって、Y主任とOちゃん。
多分、楽しい珍道中になること間違いなしです。

O「まずガストで作戦会議!」

なんの「作戦」やねん!?(爆)
| 虎話 | 12:34 | comments(4) | - |
Oちゃんネタまってまふq
| なえっち | 2006/08/09 2:04 PM |

今日やるみたいね!
そちらは雨降ってるの?
こっちは昨日から一滴も雨降ってないよ。
風は嵐前夜の風だったけどね。

いが〜たのむぞぉ。
って、最近残業多すぎて全然試合見れても聞けてもいない・・・。
| なえっち | 2006/08/09 5:56 PM |

今日はこれからお買い物です。8月末に会社の納涼祭があるんですが、
その買出しです。台風が近づいているというのに・・・
しかもメンバーが他の人が現場ということもあって、Y主任とOちゃん。
| http://www.aetm-renovation.fr | 2015/09/14 11:49 AM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.varna-bg.fr | 2016/01/04 4:22 PM |