RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 埼玉の踊り子 | main | 波乱の盆休み(中編) >>
波乱の盆休み(前編)
なんか実家からブログを更新しようとしたら
Permissionがかかってカキコめなかったので、

先週土曜から今日まで実家に帰っていました。

しかし、いきなりハプニング。
11日夜発の地元発の夜行バス、今回は大阪出身の会社の新人も
同じバスを使用するということで(号車は違うが)
乗り込む前に話をし、「梅田で会おう」とそれぞれのバスに乗り込んだ。

このバスは何回も利用しているが、毎回
京都に6時、大阪梅田に7時という感じの到着である。
この日は帰省ラッシュということもあって、京都に8時着となった。
まあ、2時間ぐらいの遅れは仕方がない。
この分だと大阪梅田は9時半から10時かなと考えていた。

・・・・それが甘かった。

10時・・・外を見ると大山崎と書いてある。まだ京都・・・
11時・・・高槻
12時・・・茨木

さすがに数人の乗客が運転席に「いつになったら着くんですか?」と
聞きに来る。本来、朝7時に大阪梅田なので
朝からUSJあたりで遊ぼうと思ってた客からしたらたまったもんじゃない。

結局、大阪梅田に着いたときは13時を回っていた。

さぞ、会社の後輩もえらい目にあっただろうと
そのバスを待つと、後輩が降りてこない・・・・
よく見ると、そのバスに乗客は数人しか乗っていない。

多分、このバスの乗務員は名神の混雑を予測して
京都で下車することを乗客に薦めたと思われる!!
結局、それが大正解(京都〜大阪間に5時間かかったらたまったもんじゃない)
うちのバスの乗務員はボンクラやったということですな。

そして、昼になったので祖母に顔出そうと思って、
親に「祖母の家行くから遅れる」というと、

おかん「実は昨日、おばあちゃん足骨折して入院したんよ」

はあ!!??

初日から波乱の幕開けである。
とりあえず、今回はこのへんで。
続編はまた気が向いたら(笑)
| 日常 | 01:12 | comments(2) | - |
後でOちゃんに教えてくれと言われましたが、そんなん教えられませんがな(笑)
俺も10年前はこうだったかなぁ〜どこで道踏み外したんだろ?
| http://www.filou.fr | 2015/09/14 11:44 AM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| victoria secret uk | 2016/01/04 4:21 PM |