RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 波乱の盆休み(中編) | main | 波乱の盆休み(完結編) (−−;)ばかり >>
波乱の盆休み(後編)
さて、18日、阪神は神宮へ移動。

私はもう1日関西で過ごす。高校時代の友人と遊ぶ約束があったのだ。
JR尼崎に13時の待ち合わせのはずが、悪友Mはすでに来ていて
パチスロやってるから来たら教えて状態だったらしい。

そして、そいつをもう一人の友人Kと共に呼びに行くと、
「勝ってるからもう少し待って」ということである。

仕方ないので、久々(半年ぶりぐらい?)に待ち時間にパチンコをやってみようと思ったのが運のつき・・・・。
全くかからず、あっという間に帰省の往復交通費分もっていかれました(涙)

この休み中、なるべくお金を使わないように必要最小限の出費で頑張っていたのに
こんなところで尼崎市に寄付とは・・・・(鬱)
やっぱギャンブルは恐ろしいとつくづく感じた数時間でした。

その後、やっと友人Mが終わったらしく、私と同じように最初負けていたKも
台移動の結果、負け分取替えしたらしく私の1人負けでした。
ま、こいつらと一緒やとパチンコにいくことになるのは想定できてたし
年に数回のことやし、前は勝ったしええか!って必死で自分に言い聞かせていました(笑)

その後、Kの嫁はんも加わりボーリングへ。5ゲームもやって腕ガクガク。
スコアはまあまあ・・・でも80だったり150だったり安定性は全くなし(笑)
ボーリング中に神宮の様子が気になるので携帯で確認。

5−0・・・余裕やな。藤本がホームラン!?
9−2・・・明日に置いとけよ〜もったいないな〜
9−4・・・ヤクルトもなかなか頑張るやん(余裕)
10−5・・・しっかし、しまりのない試合やなあ〜
10−8・・・はあ???
10−10・・・はああああ???
10−11・・・うっそぉ〜〜〜〜〜?

ま、9回一旦11−11になったものの、
この流れではここで勝ち越さないかぎり難しいなあと思っていたら、
ジェフが四球連発で無死1・2塁・・・そして押し出し。サヨナラ・・・

厄日だ・・・。
でも、神宮に行ってた人はもっと厄日だな。。。
後編はこれにて終了、最終編に続きます(笑)
| 日常 | 17:35 | comments(2) | - |
後でOちゃんに教えてくれと言われましたが、そんなん教えられませんがな(笑)
俺も10年前はこうだったかなぁ〜どこで道踏み外したんだろ?
| http://www.cyclo-catharese.fr | 2015/09/14 11:45 AM |

表のヒーローは桧山と井川だろうが、
裏のヒーローは藤川の強気だったと思う。
| http://www.eventv.fr | 2016/01/04 4:21 PM |