RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 人生で美味しかったものベスト5 | main | 小ネタ2本 >>
突然の来訪者
昨日、終業直前に1通の携帯メールが届いた。

大阪にいる大学時代の親友Tからだ。
最近はお互い公私に忙しく、せいぜい年に1回会うか会わないかの状態。

題名:今晩
本文:夕食一緒に食べへん?


(゜Д゜) ハア??
誰かと間違えてメール送ったんか??と思いつつ以下のように返信。

題名:Re.今晩
本文:埼玉まで来たら、行ってやってもええぞ(笑)


そしたらすぐに返事がやってきて

題名:Re2.今晩
本文:今、すでに埼玉にいてるねん(笑)


先にそれをいわんか〜い!!!(爆)
どうやら、仕事の都合で俺の最寄駅から電車で10分ぐらいのところにいるらしい。

そして20時ごろ合流し、飲みに行く。
メールについて、先に埼玉におるって書かんかい!って言うと

T「いや〜、おもろいかなあ〜思て」
俺「もし、俺が「アホか。無理や」って返したらどうするつもりやってん?(笑)」
T「勿論、そのまま放置するつもりやった(爆)」

\(--;)オイオイ

そんなアホな話をしながらも、近況や昔話など結構盛り上がりました。
Tは今年の6月に無事、第一子(男)が生まれたというので、
名前はなんてつけてん?って聞くと

T「当ててみろ。ヒントは“アルファベットでも表せる“ってことや」
俺「アルファベット??」

ということで、まずは軽くボケのつもりで

俺「IZAM?(笑)」
T「お、ええ線つくやんけ!」


・・・う〜む、予想外の答えが返ってきたなあ(苦笑)
これがええ線なんや。

俺「ん〜・・・まさかGacktでもないしなあ〜」
T「・・・ごめん、それやねん(爆)」


なんとまあガクト君ですか!?

なにはともあれ、おめでとう!T!

結局、家に帰ったのは午前様。珍しくかなりお酒もすすみました。
突然でしたが、なかなか楽しい夜になりました。

阪神も勝ったみたいだし。福ちゃん完投ですか!ナイス!!
うちの弟も甲子園に行っていたみたいなので、
「よくやった!」とほめておきました。
| 日常 | 12:16 | comments(3) | - |
そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.immobiliermidipyrenees.fr | 2016/03/22 4:31 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.cuisine-meridiana.fr | 2016/07/07 11:28 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| nike free pas cher | 2016/08/30 6:43 PM |