RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 快晴突然雨な気分の土曜日 | main | 迷惑駐車 >>
TV観戦三昧な日曜日
日曜日は本当にゆっくり家ですごしました。
スーツを新調したかったので近所の洋服の青山に行っただけで
後は家でゴロゴロ・・・、洗濯に掃除(・・・があまりの散らかり様に途中で断念(笑))

昼は当初行こうと思っていた大阪ドームのオリックス−日本ハムをTV観戦。
無事勝って、プレーオフ進出。
後は1位通過を目指して頑張ってください。
個人的には西武が2位通過で10月第3週の土日にプレーオフを西武ドームでやってほしい!そうすれば観にいけるし。
(ホークスファンのY主任ごめんなさい)

ここに来て不振だったセギノールが爆発、稲葉も相変わらず絶好調。そしてお払い箱寸前のマシーアスまで渋い活躍をしている。勢いは日本ハムにあると思う。
ただ、ソフトバンクの斎藤、和田、新垣の先発投手陣もすばらしい。
逆に現在1位の西武は中島の故障などもあり、ここにきて少し停滞してきている。
ただ、松坂がいるし、ここはチーム全体がしっかりしているからねえ。
さあ、どうなるやら。

夜は勿論甲子園のナイターをTV観戦。
スコアは6−1なのに2時間ちょいで試合が終わってしまいました。
いかに福ちゃんが良かったかということでしょう。
矢野さんもここにきてホームラン2連発と打撃も上向き。
ちょっと走塁面でもったいない部分が多いのは気になるが・・・
今回は横浜戦だからともかく、中日戦は1つの走塁ミスが命取りになるようなことになると思うので、勝ちにおごらず、
勝って兜の緒をしめよで今週の8連戦に臨んで欲しい。

久々にのんびりと過ごした週末だったかな?
たまにはこんなんもええかもね。
3週ぐらい続くと嫌になるんだけど(笑)
| 他球団話 | 15:21 | comments(3) | - |
そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.afrodisiacproductions.fr | 2016/03/22 4:30 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.nioulargue-cafe.fr | 2016/07/07 11:27 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| Chaussure De Foot Pas Cher | 2016/08/30 6:42 PM |