RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 迷惑駐車 | main | いよいよです。 >>
辛勝
いや〜、見ている方が疲れる試合でした。
藤川が嶋を三振に取った瞬間、安堵の息が出て、そのまま寝てしまいました(笑)

後半は完全に広島に流れが行ってました。
阪神が1死1・3塁で関本がセーフティバント(だったらしい)!
滅多に策を講じない阪神なので広島バッテリーも驚いた!
しかし、計算外だったのは

一番驚いたようだったのが3塁ランナーの藤本だったこと(笑)

真相はいまいちわかっていないが、
誰か(ベンチも含む)のボーンヘッドには違いない。
おまけにこの後は広島側のファインプレーのオンパレード。
いや〜〜な雰囲気で9回裏を迎えていました。
松本・東出は三振にとったものの梵にストレートの四球。
本塁打が出ればサヨナラの場面で嶋。雰囲気も不気味でした。
よく抑えたよ。ほんとに・・・・

でもこの日はやはり桟原と吉野の好投が勝利を呼んだね。
ダーウィン、ジェフといったあたりが疲れのせいか不安定の中、
この2人の活躍は大きいね。
特に吉野は2003年のように安心して見られるようになった。
トレードの噂もたくさんあったけど、出さないでよかったよ、本当に(笑)

さあ、これで4.5ゲーム差。5ゲーム切ったよ!とうとう!
是非4ゲームにして日曜には1ゲーム?(笑)
まあ、今日勝てば、たとえナゴヤ決戦で2勝1敗でも3ゲームだから
余裕は生まれるかな?とにかく今日も勝つように!!
| 虎話 | 12:43 | comments(3) | - |
そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.verdiemilano.it | 2016/03/22 4:29 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| victoria secret uk | 2016/07/07 11:27 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| asics pas cher | 2016/08/30 6:41 PM |