RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< おいおい・・・ | main | ダブルヘッダー >>
野球のない日
おや、久々の更新ですな。
実は最近禁煙しています。
理由は値上がり前に買ったタバコの在庫がなくなってしまい、
いずれはやめようと思っていたのでちょうどいい機会だったので。
阪神や仕事などでのイライラがないことを祈ります(笑)

阪神はここ3日間お休み。
先週から今週にかけての8連戦は6勝2敗。
中日戦が2敗というのは痛いですが、広島、ヤクルトに取りこぼしなしなので
よく頑張ったと思います。
しかし、昨日の中日-横浜戦・・・8回終わって7−4。
8回裏1死満塁で追加点を取れなかったのは嫌な感じだが大丈夫だろう
と思っていたら
川村がぼっこぼこにやられてあっという間に同点、
加藤に代わるも流れは止められず。
9回で5点取られて逆転・・・・。
お前らは10年前の阪神か!?だから最下位なんだろうな・・・。
9回表のハマファンのなんともいえない表情を見て、
阪神の暗黒時代の自分たちを思い出しました。

今日は野球がないな〜たいくつな夜だ。
ナイトスクープのDVDでも見るかな。
昔はこういう日はPS2がフル回転でしたが、今は埃かぶっています。
ドラクエでも出ればまた復活するかな?しかし、ほんとゲームやらなくなった。
競馬の季節なのに全然燃えないし・・・俺も変わっていってるのかなあ。

| 日常 | 15:20 | comments(3) | - |
そして今日も頑張れタイガース!
| http://www.revedimage.fr | 2016/03/22 4:27 PM |

応勝つには勝ったんだけどねえ。。。。
| http://www.bestclips.fr | 2016/07/07 11:26 AM |

朝9時前から並ぶため、車で球場へ
| Maillot De Foot Pas Cher | 2016/08/30 6:41 PM |