RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 奇跡実現!? | main | 従弟と弟と私 >>
あ〜あ
甲子園いってきました・・・。
朝、会社に行く時間に出て新幹線で・・。
そして先ほど帰って来ました。

一緒に行く人が急用ができたと聞いていたため、
久々に1人で応援。

途中までは良かったんですけど
矢野さんの信じられないエラー、さらに福ちゃんのエラー
無死満塁で井端・福留・・・・
点が入らないほうがおかしいよね。

しかも隣にいた中日ファン(普段なら他球団ファンなんかいないのに)
ビールをこぼして、前にいた兄ちゃんが大激怒。
この兄ちゃん何度か見ているが、確かにいかついが
結構気のいい兄ちゃんというイメージ。
多分普段ならこぼしても「兄ちゃん気ぃつけや〜」って程度やったと
思うけど、この日は
世紀の決戦でピリピリ、負けている、しかも中日ファンというのもあって
しかも相手の謝り方がいい加減(先に自分のところを気にしていたり)
で、結構トラブルになりました。

結局1−7で後半はかなりしょげておりました。
そして今日は早々に中止になったので
祖母のお見舞いを行った後、早めに帰ってきました。

まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| 虎話 | 20:42 | comments(3) | - |
まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.creezvotresoiree.fr | 2015/06/10 10:44 AM |

れは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.ski-clubs.fr | 2015/08/24 9:38 AM |

まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.electricite-generale-ajelec.fr | 2015/08/29 5:39 PM |