RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< あ〜あ | main | 毎度おなじみOちゃん >>
従弟と弟と私
私事で恐縮ですが(って俺のブログだからええんかw)

従弟が吉本にいるって話を知っている人も多いとは思いますが
このたび吉本新喜劇に入る事になったようです。

http://mycasty.jp/shinkigeki/html/2006-09/09-21-507315.html

ここを見ている親しい方は俺の本名を知っていると思うので
どれが従弟かわかると思いますが、是非応援してやってください。
私が大学生のときに、当時中学生だった彼の家庭教師もやってたのですが、
どこがどうなって吉本になったんだろう(笑)

しかし、うちの家はほんと芸人や野球選手に縁がある家庭だなぁ。
土曜の夜、弟と犬散歩させてたら、弟が

弟「田尾さん〜!」
田尾氏「ん?おお!久しぶりやん!」

本当に家族連れの元楽天監督の田尾さんでした(笑)
どうやら、弟が昔バイトしていたスポーツジムの常連客だったらしい。

こないだはいきなり「今、山田花子と飲んでる」って
メールがやってくるし・・・。
兄弟ながら何者やねん・・・こいつ。

なんかみんなスケールがでかいというか・・・・

平平凡凡な兄貴(私)は本日、係長研修で課長が風邪でダウンしたため
いっきに「課長代理」で自分の分含めて3人分の仕事やっています。
な〜〜んか、普通のサラリーマンやなあ・・・。自己嫌悪。
| 日常 | 12:39 | comments(5) | - |
のらと似てないね〜〜
名前見なかったら絶対別の人が従兄弟だと思うよ(笑)
| 紫月。 | 2006/10/02 10:18 PM |

あなたの生き方、平々凡々とは思えませんが・・・

少しうらやましいくらい(笑)
| KUBCのD | 2006/10/02 11:00 PM |

まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.chatterie-ambre-et-saphir.fr | 2015/06/10 10:44 AM |

れは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.bestclips.fr | 2015/08/24 9:38 AM |

まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.d3p84.fr | 2015/08/29 5:39 PM |