RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 毎度おなじみOちゃん | main | 本日のOちゃん >>
ペナントは白熱、でもその裏で
昨日は課長、係長不在のため残務処理で結局会社出たのが20時。
(ほんま残業代だせっちゅうねん・・・・)

帰ったらほぼ試合が終わっていました。
ここ2試合の井川は気合めちゃくちゃ入ってます!
ま、彼なりに期するものがあるのでしょう。

できれば来年も阪神のユニ着て欲しいけどね。

しかし、他球団はそろそろ戦力外通告が出されています。
阪神はこういう状態なので正式にはまだのようですが・・・

まあ、当然新人が入ってくれば、出る人もいるわけで。
しかもこういう実力主義の世界は厳しいですから・・・。
引退試合とかやってもらって、引退後も解説者や監督、コーチなどと
華やかな舞台に立てるのはほんの一握り。

何回か話しているが阪神の用具係の藤本さんは
元南海ホークスのエースです。
池田投手や大野外野手などとのトレードのメイン選手でした。
阪神では活躍できませんでしたが・・・。
一度はそこまで上り詰めた投手でも今は裏方をやっています。

戦力外通告を受けて、第二の人生を送る選手たちに幸あれ。
| 虎話 | 12:26 | comments(3) | - |
まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.eternalbrilliant.it | 2015/06/10 10:45 AM |

れは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.cuisi-crea.fr | 2015/08/24 9:37 AM |

まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.nettoyage-toulouse-31.fr | 2015/08/29 5:38 PM |