RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< ペナントは白熱、でもその裏で | main | 関西満喫 >>
本日のOちゃん
最近、好調にぶっとばしているOちゃん。
今日もやってくれました!

うちの会社の電話は内線の場合、番号が出るので誰からかわかります。

私の電話が鳴りました。Oちゃんからです。
上司もいなかったし、ちょっといたずら心で

俺「はい、XX薬局です〜」
(注)XX薬局とは私の実家です(笑)

O「・・・・・・」

呆れてるのかな〜と思っていると

O「すいません。失礼しました〜!」 ガチャ!

切るな〜〜〜〜〜!!!!(爆)

再び電話かかってきて

O「びっくりしましたよ〜どこにつながったのかなって思って(笑)」

俺「あの〜あんた内線でかけてるんやろ?外につながるわけないやん。」

O「いや〜のら(仮名)さんの電話だから、何が起こっても不思議じゃないですもん(爆)

俺は魑魅魍魎か・・・・(笑)

ったく素なのかおどけているのかもわからんし、
今度は外国人にでもなってみるかな(笑)

ちなみにモモンガ計画は水面下で進行中らしいw
| 日常 | 12:39 | comments(3) | - |
まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.livemylifelacoste.fr | 2015/06/10 10:46 AM |

れは投手小倉のファインプレーだったからしゃあないけど
痛かったなあ
| http://www.fnaim-loire-atlantique.fr | 2015/08/24 9:37 AM |

まあ、土曜日は試合後に某EJさんと有意義な話もできたし
無駄な2日間ではなかったかな。
| http://www.form-hist.be | 2015/08/29 5:38 PM |