RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 黒田投手 | main | Vogelsong投手獲得 >>
ストーブリーグその2
ちょっと色々バタバタしているうちに球界では色んな動きがあったようです。

黒田(広島)残留
阪神にとっては痛いが、これが一番良い結果だったと思う。
「お金じゃない。ファンの声が・・」という部分で黒田は男を上げたと思う。
カープファンは一生忘れないだろう。
今後はメジャー移籍うんぬんが言われているが、ずっと広島の黒田でいてほしい。
銭金問題で辟易する世の中で久々に義理人情というか、
人間味のある良い話だったと思う。

仁志横浜へトレード
仁志⇔小田嶋のトレードが発表された。
小田嶋は横浜の右の代打ということを考えれば、
仁志の金銭トレードに近い内容だと思う。
仁志にとっては良いトレードじゃないかな。
原監督との不仲も言われているし、
(そういう中で感情を押し殺し、「原監督にあこがれて・・・」という発言は
仁志の大人な一面でしょう)
このまま巨人にいても脇谷、小坂の次の出番ではまだ使ってもらえるチームに行くのが正解。しかし、東京ドームでの「こんにちは〜(敏久〜がこう聞こえる)
コールはできないのかな?

それよりもタツノリが堂々と「背番号8」をつけるんじゃないかと心配です。

谷巨人へ
これはびっくりした。
しかし、こういうビッグネームを取りたがるこの球団の体質は変わらないね。
しかも交換相手が鴨志田、長田って・・・・おい(笑)

明らかにオリックスの不良債権破棄やん!(爆)

過去の実績から年俸2億8千万だが、今年は打率267 本塁打6 打点30
とても年俸に見合った成績ではない。おまけに元盗塁王だが、
アテネの故障からすっかり走れなくなっている。

なんでもいいから実績のある選手をとろうとする巨人と
成績が落ちたら平気でチームの功労者を放出するオリックス。
どっちもどっちだな(呆)

巨人はせっかく矢野・鈴木といった自前でのいい選手が出てきたのに
結局、昔と変わらないやん。鴨志田、長田を平気で出すところを見ると
やはり自前で選手を育てる気はなさそうだな。
オリックスもせいぜい清原、中村ノリといった「過去の人間」にとらわれて
来年も失敗しそうだな。このままじゃ楽天に抜かれそう。
オリックスに球団経営のやる気を感じない。
やる気ないならとっととやめて欲しい。
| 他球団話 | 17:33 | comments(1) | - |
オリックスもせいぜい清原、中村ノリといった「過去の人間」にとらわれて
来年も失敗しそうだな。このままじゃ楽天に抜かれそう。
| chanel outlet | 2016/12/05 3:26 PM |