RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 元気です | main | 球界の動き >>
ドラフト
本日、大学社会人選手のドラフトがありました。

阪神は希望枠の小嶋(大阪ガス)をはじめ、
上園(武蔵大)、清水(関学大)、大城(TDK千曲川)
の4選手が指名された。

本当なら大引(法政大)が欲しかったのだが、
ウェーバー順を考えても、多分無理と思っていました。
逆に残っていたらいたで、他の球団が指名を見送るという事は
それほど期待できる選手ではないわけですし。

リーグの違うオリックス(ロッテかヤクルトと思ってたので意外だが)
というのは不幸中の幸いではないでしょうか。
その分、坂や大和に期待です。

まあ、予定通りってところじゃないでしょうか。
しかし、今回も捕手を取りました。
いいかげん矢野の後継者が出てこないと・・・。

来年以降、どの選手が出てくるか。楽しみです。
| 虎話 | 18:20 | comments(0) | - |