RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 初心忘れるべからず | main | セッキー涙の保留 >>
球界トピックス
小笠原ヒゲ剃ってきれいさっぱり。

一瞬誰だかわからんかったぞ(爆)
巨人行ってヒゲ剃ってで、シピンを思い出した自分はやはり年なのか?(笑)
ただ、巨人は「剃らなくていい」と小笠原欲しいばかりに、
今までのヒゲ無しルールを撤回するなんて言わなくても良かったのに・・・
節操の無さをアピールした結果になりました(嘲笑)
でも、「セリーグ」「三塁固定」でどこまでやれるかね〜。

それよりも日ハムが心配。
小笠原だけではなくセギノールまで抜けることになりそうです。
アジアシリーズでは仕方が無いので稲葉が4番打ってましたが、
来季は外国人次第ですが、本当に稲葉が4番打たなければいけなくなりそうです。
下手したら田中賢介が3番打つことになりそうだな(汗)
ピッチャーはきつくなりそうです。


なんて言ってたらとんでもないニュースが入ってきた!

多村(横浜)と寺原(ソフトバンク)トレード成立。

まず、第一印象は「寺原で多村獲れるの〜!?」でした。
多村だったらソフトバンクの投手なら3本柱は無理にしても
神内や今年不振だった杉内あたり獲れたんじゃないのかなと思います。

そんなに横浜は多村いらないのかな?確かに怪我多いけど
ライト方向への飛距離は外国人も真っ青な選手だよ。強肩だし・・・
なんか日ハム金村とのトレードの噂もあったし、よっぽど出したかったみたいね。

寺原も良い投手だけど、なんかソフトバンクに有利なトレードの気がするなあ。
寺原の成長を見越してなのかな・・・
俺的には高校で出来上がってしまった投手と思えるのだが。。。

それに横浜は来季、センターに吉村を沿えて、金城、小池でいくようだけど
吉村がセンターとしてどこまでできるか・・・。
あまり守備は得意な選手に見えない上にセンターだもん。
打撃に影響して、結局一塁に戻したものの外野手がいない!なんてことに
ならないことを祈ります。
逆にソフトバンクは多村獲得によって松中をDHに戻す事ができ、
ズレータ次第ではあるものの、
それなりのクリンナップが組めるようになるでしょう。

ただ、そのズレータに関してはかなりやばそうですけどね。
| 他球団話 | 15:29 | comments(1) | - |
それに横浜は来季、センターに吉村を沿えて、金城、小池でいくようだけど
| replica handbags | 2016/06/14 3:46 PM |