RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< ふっしぎな ふっしぎな プロテクト♪ | main | あんたがゆうたらまずいやろっ! >>
”カン”しかあってないやん!
最近、話題の「のだめカンタービレ」

この文字列を見て

「花の新婚カンピューター大作戦」を思い出したヤツ!正直に言いなさい!

俺だけじゃないはずだ(笑)

・・・すいません、関西圏しかも若年層にはわからないネタで。
| 日常 | 15:18 | comments(3) | - |
関西不足の禁断症状かww
| なえっち | 2006/12/14 9:12 PM |

あるあr……ねーよwww
| HIZU | 2006/12/14 11:18 PM |

☆なえ

そりゃ、関東に住んでみたらわかるで。
土日の昼なんか、おもろい番組全然なくてイライラするもん。

☆HIZUさん

お〜、きてくれたんやね。
そろそろ讃岐が食べたいが、あの映画のせいで
しばらく有名店は無理なんでしょうな・・・(涙)
| のら55@管理人 | 2006/12/20 2:36 PM |