RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< タイガース検定受けました | main | 2006年をふりかえって >>
師を走らすので師走
ん〜、忙しい!
師走っていうけど、まさにそのとおり!って
俺が「師」ってわけじゃないけど(笑)

久々にクリスマスもディズニーランド行ったり、
会社のパーティーで仮装したり
(仮装ってゆうても、顔を金色に塗られただけw 
 しかも頑張った割に地味(爆))
「クリスマスらしいクリスマス」を過ごせました。

今回は幹事ということで、景品も頑張ってPS3、Wii、DS(しかも2台)や
松坂牛などを用意しましたが、全然自分には当たりませんでした(涙)
その代わりに風邪をもらってしまいました。
ゲームの司会やってるときから喉がおかしいな〜と思っていたのですが、
イベント終わってほっとしたのか帰宅後、鼻水がすごいのなんのって・・・。

昨日会社から帰ってすぐ寝たおかげで、ピークは越え、
今日はだいぶよくなっています。

本日で会社は仕事納め。
明日から休みなのでゆっくり今日は休んで、
明日からの大掃除にそなえたいと思います。
先日23日に6畳の半分を掃除しただけでゴミ袋4つ出ましたから(爆)
(まあ、いらない本などを大量処分したというのもありますが)

なお、今年は色々ありまして、関西には帰省しません。
関西の方々申し訳ありません。また春以降にゆっくりお会いしましょう。

また1年の振り返りは後日書きたいと思います。
あ!年賀状書いてないや!(笑)

後、ちょこっと阪神ネタを

関本5000万で更改の件

当初私もセッキーは5000万もらってもおかしくないと言っていたので
確かにこの金額は妥当かもしれないけど、
1回の交渉で1000万も簡単に上げるって球団の体質はどうなんでしょう。。。

不服ながらも一発サインした選手はどう思うのでしょうね。
なんだかな〜。
| 日常 | 14:20 | comments(2) | - |
不服ながらも一発サインした選手はどう思うのでしょうね。
| replica watches sale | 2017/02/16 6:37 PM |

ンした選手はどう思うので
| replique montre | 2017/10/02 10:53 AM |