RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 新人パートYさん登場〜前編〜 | main | マヨパン地獄 >>
新人パートYさん登場〜後編〜
午後に現場の方を見せてあげようと思い、案内する事に。

現場に行くときに帽子をかぶらないといけないのですが、
かぶり方がわからないみたいで、
俺が「髪の毛出てるよ」とか「ちがうちがう」とか教えていると

Y「手伝って〜!ほら早く」

・・・・(――;)

ええんかな〜と思いつつ、外に出ている髪の毛を入れようとすると

Y「くすぐったいっ!(笑) ̄  ̄」ノ ばしっ☆」

じゃあ、どないしたらええねん!(爆)
ウリャ!(ノ−o−)ノ ”″┻


この一連をみんなは笑いながら見ていました。

しばらくした後、Oちゃんがやってきて

O「のら(仮名)さん、新しいパートさんにいきなりセクハラしたって本当ですか?(笑)」

ヾ(・_・;) オイオイ

その後、Yさんのことを楽しみにしていたOちゃんが早速Yさんにアタック!

O「おいくつですか?」
Y「20です」
O「え〜、若いですね〜」

・・・・そのまんまやん。(――;)


O「お住まいはどちらですか?」
Y「この近くなんですよ〜」
O「え〜、いいですね〜」

・・・・

O「趣味は・・・」
お前らお見合いやってるんかいっ!!(爆)
\(-O-;)


つっこまずにはいられませんでした(笑)

で、その会話の後、Yさんが俺に

Y「Oさんってちょっと天然入ってます?」
俺「“ちょっと“どころじゃないな(爆)」


でも15時過ぎたらガソリンが切れたようでぐったりしておりました。

う〜む、振り回されそうな感じがするなあ。
ただI婆のときとは質は違って、結構楽しめそうだが
疲れそうだ・・・・。
| 日常 | 17:31 | comments(1) | - |
楽しそう?。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~ ww
| もーやん | 2007/01/23 5:47 PM |