RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 新人パートYさん登場〜後編〜 | main | 予想外 >>
マヨパン地獄
現在、運転しながらコンビニ朝食はやめて、
朝ご飯は作るようにしています。

でも、6時半前起床になるため、結構つらい!

そこで、最近はご飯を炊いていないときは
食パンにマヨネーズを塗って焼くマヨパンと野菜ジュースという
組み合わせが定着しつつあります。
(休みの日など気力があるときは目玉焼きやレタスのサラダなど作りますが)

今朝も食パンにマヨネーズを塗って、オーブントースターで5分。
マヨネーズは熱で溶けてちょっと焦げ目がついたら頃合い。

できた〜と思ってトースターから出して、皿にのせようとしたら
ツルっと滑って、左足(素足)の上にマヨネーズ塗った方から・・・・

\(☆o◎)/ギャー!!  

おまけに油なんで、とれないし熱いし・・・・

朝からえらい目にあいました。
でもおかげで目はさめました(笑)
| 日常 | 18:07 | comments(1) | - |
どこかで見たタイトルやな!

ちゃんとポールアンカー様に著作権申し入れなあかんで

火傷ご苦労様

寝るわ・・・
| 虎の弟 | 2007/01/24 11:52 PM |