RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 予想外 | main | ユニ発表!! >>
最近の夕食
最近、自炊しているという事をお話しましたが、
外や会社などで食べるとどうしても、
メインのおかずがあって、付け合せがあって・・・となるので
家では無性に俗にいう「飯の友」ってやつが食べたくなります。

ちなみに昨日の夕食のメニュー

明太子・味噌汁・たくあんの漬物・キムチ・野菜ジュース。

他の日も
めざし、かまぼこ(板わさってヤツ)、しお昆布、いかの塩辛など・・・

野菜が足りない場合はレタスとトマトのサラダも食べたりしています。

なかなかこういうおかずって外では食べられないですからね。
一時期、ダイエットのため、ごはん(米)を食べなかった時期がありましたが
逆にそれはよくないようです。
油を取り過ぎないようにして、お米を含め、
バランス良く食べるのが一番のようです。

ただ、このおかずの難点は・・・ごはんを食べ過ぎてしまいそうになるところ!
茶碗1〜1杯半でなんとか我慢しています(笑)


そろそろ阪神ネタも書かないと・・・な。
| 日常 | 08:11 | comments(1) | - |
逆にそれはよくないようです。
油を取り過ぎないようにして、お米を含め、
バランス良く食べるのが一番のようです。
| replica watches | 2017/07/13 4:39 PM |