RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< ユニ発表!! | main | 時代錯誤? >>
手羽先=麻薬?(笑)
この週末予定が無くて暇だったので、
古くからの友人誘って3人で新宿へ飲みにいきました。

友人Sは高校の同級生、一緒に新庄の第1号を甲子園で見た友人、
もう一人の友人TはSの大学の友人なんですが、
大学時代に京都で意気投合し、それ以来のつきあい。
今ではTくんとも個人的に会うような仲に(こういう友人多いです)

とりあえず、私の希望が「美味しいものを食べたい」で、
前回(といっても昨年だが)はコリアン家庭料理だったので
今回は何料理にしようか・・・インド?タイ?ベトナム?など
と言っていたのですが、新宿に行ってから決めようということで
ここに入りました。

俺「どこの国にする?って言ってなかったっけ?(笑)」
S「名古屋はある意味”独立国”じゃ!」

確かにこの地域以外にモーニングを頼むと寿司やらうどんやら出てくるところや、スパゲティに生クリームといちごやメロンやあずきを乗せて出す店があるところは無い(爆)

とりあえずこの店に入ったら手羽先。
ご存知の方も多いでしょうが、ここの手羽先はかなりスパイシーだが
止まらない、やめられない。
唯一の欠点はせっかく久しぶりに会ってるのに
手羽先を食べているときは誰もしゃべらないことである(笑)

最初に5人前頼んでもあっという間になくなり、3人前追加、
さらに・・・結局11人前を3人でたいらげました。
いかん・・・この手羽先は麻薬だ(爆)

話題は3人とも阪神ファンで西出身(Tくんは九州)ので
野球の話題とお笑いの話題。
そしてSがハマっているベースボールヒーローズの話題。

前にも少し話しましたが、ゲーセンにあるコナミのカードゲームで
野球選手のカードで試合しながら育成していくというものです。
自分は監督で采配を行います。
1試合すれば新しいカードがランダムに2枚もらえます。
そのカードの中で自分のチームを作っていくわけですが
1ゲーム500円(ゲーセンによっては400円)
結構高い!
しかも、私は絶対にやりだしたらハマるのは間違いない!
今回も傍観だけでなんとか耐えました(笑)
でも・・・面白そうなんですねえ〜いかんいかん。
これも麻薬にちがいない(笑)

で、22時半ぐらいに新宿で解散。
そのまま西武新宿からレッドアローで帰りました。
この時間に急行で1時間以上揺られるのはつらいっす。

でも、やっぱ15年来の仲間は気兼ねせずに話せるし、
やっぱ楽しいですね。
まあ、気が合うからこんだけ長いことつきあってるんだろうけど(笑)

さ、今日は腹筋、背筋多めにやって寝よう。


| 日常 | 01:10 | comments(1) | - |
タイトルにつられて来てしまいました(笑
手羽先・・・あーーーー、よだれが・・・。
主食が、ビックリマンチョコになりつつある今日この頃・・・、お肉が食べたい・・・。
| Qoo | 2007/02/05 9:10 PM |