RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 久々の更新 | main | パリーグ開幕 >>
秀太デー
外出先から戻ってTVを見ると
OP戦やってて、「あ、しまった〜!」

2−2・・・得点経過を確認・・・

ん?しゅ・秀太のタイムリー!?

そもそもなんでショート守ってるの?鳥谷は?
とか思っていると「死球を受けて、大事をとって・・」
と中継で教えてくれました。

そして秀太に打席が回ってきました。
打席に入る秀太も久々に見るな〜と思っていたら
カーン、打球はいい角度で上がった!
ライトが下がる下がる・・・・

え?え?うっそぉ〜〜〜!!

なんと、秀太の勝ち越しホームラン!!
結局このHRが決勝点になり、まさに秀太デー。

しかし、先日の日本ハム戦の田中幸の2安打同様

公式戦にとっとけよな〜〜〜もったいない!!

でも、これで藤原も好調、「秀太枠」争いも本家本元の活躍により加熱!
| 虎話 | 02:28 | comments(1) | - |
早速見てきたよ。
HMは慣れるまではどうしても違和感あるよね。

それより、浅井くんの背番号が変ったことを
知らなかったのに自分でビックリ!!!
| victoria secret uk | 2014/12/18 4:37 PM |