RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 久々の更新 | main | カレー三昧・・・いや地獄?(笑) >>
今週末
金曜日、出張で東京に行ってきました。
関西に戻ってからはじめての東京行きで、変な感じでした。

金曜は高校時代の友人と新大久保で飲みましたが
3月末にも同じメンバーで飲んだこともあり、
遠出している感じはしませんでした。
池袋でうっかり足が東上線に向かったり(爆)
結局日帰り出張でしたが、土曜にも友人と会う約束があり
池袋で一泊しました。

そして新幹線に乗っている最中に阪神の情報を携帯で検索していると・・・

まず本日のスタメン
8番 センター 桜井

セ、センター!!??
まあ、金本がレフトでライトも守備は決して良くない林だけど
桜井にセンターを守らすとは・・・・。
なんか赤星が欠場して葛城にセンターを守らせたあたりから
なんでもありになってきてますな・・・・。
昔、掛布が怪我したときに柏原にサード守らせたことを思い出したぞ。

なにはともあれ桜井の一軍昇格はめでたい。
しかし、代わりに落ちたのが赤松というのが納得できないが。

そしてもう一つびっくりしたのは
喜田と山田(広島)のトレード

正直、喜田ゴーのトレードは仕方ないと思います。
今回も本来喜田がいくべき左の代打を葛城に奪われたし、
逆に阪神にいるとずっと二軍の4番打者で終わると思います。
北川のように他球団で活躍してくれれば・・・でも同一リーグってのは。
そして交換相手が山田・・・・

中村豊をもう一人とってきてどないすんねん!

今、阪神に欲しいのは右の打てる野手。
守れる走れる打てないの山田をとってきてどうすんねん。
じゃあ、何故赤松を二軍に落とした??
探せば、西武の後藤やロッテの竹原など
喜田と釣り合いそうな右の長距離砲がいるのに何故山田!?

やっていることが意味不明です。
沖原を出したときに来た前田も秀太や久慈とかぶったりして
よくわからんかったが・・・。

なんかもったいないような気がしてなりません。
このへんのトレードも昔の阪神に戻ってきたような気がします。
| 虎話 | 22:52 | comments(1) | - |
同意ですな。
トレード下手ですが、出て行く選手に期待しておきます。
| | 2007/05/20 3:03 AM |