RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< カレー三昧・・・いや地獄?(笑) | main | 無様・・・・ >>
甲子園と塩わさび
日曜日、お誘いがあって久々に甲子園に行ってきました。
ライトスタンドのポール際でしたが、
最近内野席が多かったので久々に過激に応援していました。
周りの人々ともすぐに意気投合し、一緒に盛り上がってました。
甲子園というか関西ならではというか・・・・。

試合は中村ヤスのすばらしいピッチングとJFKのリレーで
勝ちましたが、もうちょっと打線がなんとかならんのかな〜・・・。
まあ、交流戦から奮起してください。

そして、帰りに甲子園にきていた仲間と合流。
一緒に帰っていると、一人の子がやたらお菓子をもっているので
どないしたん?と聞くと

「最近、亀田製菓の塩わさびというのにはまっていて、会社に持っていったらみんなはまって、近くのコンビニになくて、買って来いと命令された。」

以前、甲子園のアンスリーにあることを話していたらしく、この日、甲子園に行くことがバレて買って来いということになったそうだ・・(笑)

今度試してみようと思い、別件で最寄り駅のコンビニに寄ると
「塩わさび」が売ってある。早速購入して家で食べる。

うん、確かに美味しい。ハッピーターンのわさび味といったところか?
でも、わさびがかなり効いています。
みんながはまるってのわかるわ〜と思っていたところに弟がジムから帰宅。

「塩わさび」の袋見て、「あっ!これ!!!」というので
「知ってる?」と聞いたら
なんと、弟もかばんの中から「塩わさび」を取り出した。

なんか弟もジムで薦められたらしく、買ってみたらしい(笑)
おかんにも食べさせると「これ、美味しいわ〜」

簡単に一家ではまりました(笑)

亀田製菓の塩わさび、是非お試しを!!
| 虎話 | 12:42 | comments(1) | - |
さがすっ!!
| うっきー | 2007/05/25 10:31 AM |