RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 無様・・・・ | main | 3番に求められるもの >>
激動の月曜
月曜日は激動の一日でした。
まず、ZARDの坂井泉水さんが転落死・・・・。

1990年代を代表するアーチスト。
特に私が一番楽しかった大学の学部時代に絶頂期だったこともあり、
かなり衝撃を受けました。歌の内容もほとんどがプラス思考、前向きといった歌だったのでこの最期はあまりにも悲しい。ご冥福をお祈りします。

そして今度は渦中の松岡農水相の自殺・・・・。
現役首相の自殺というのは過去に例はあるのでしょうか?
死人に鞭は打ちたくないですが、「なんたら還元水」あたりからまあ、金にまみれたイメージを払拭できない感じでした。
これは安部内閣はもちろん自民党にとって参院選大ピンチ。

しかし、野党も毎回毎回与党批判ばかりではなく、
自分の党のコンセプトや政策などを強調していかないとねぇ。
街頭演説でも与党の悪口しか聞こえない。
自分らは何ができるのか。どういう方針でいきたいのかというのをもっと前に出すべき。

阪神?知らんっ!(笑)
一言だけ言うなら無死2・3塁で1点も取れない阪神と同じ無死2・3塁から満塁弾を含む7点を取ったロッテ・・・このへんの差でしょうな。
| 日常 | 17:39 | comments(0) | - |