RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 3番に求められるもの | main | 阪神兼日ハム >>
野球らしくなってきた
やっと岡田がまともな打順を作ってくれました。
やはり今の状態なら3番は林でしょう。
昨日のグラマンの低めの球を救い上げたホームランはすざまじかった。
鳥谷は7番に下がって3ランが出たが、これは風の影響で
まだ最終打席のサードライナーの方がいい打ち方していました。
でも守備で2エラー・・・・なんか
後は金本なんですが・・・ただの不調ならいいですがこないだの死球が影響していないか心配です。

しかし、投手交代が納得いかなかった。
久保田の途中降板、交代時に久保田が「また!?」と不満そうにつぶやいていたのが印象的。確かにエラーで出塁したランナーやもんなあ・・・納得いかんわ〜。

でも中村泰、久保田、藤川ともにがんばりました。
ただボーグルソンの状態が心配です。

あと印象に残ったのは「代打平尾」
おお〜!平尾や〜!と思ったが、甲子園の客席の反応はいまいち。
平尾が谷中とのトレードで移籍したのは2001年。もう6年前か・・・。
知らんファンが多いのかな〜とちょっとさみしかったです。
関東で就職して初めて行った横浜スタジアムの開幕戦で同点ホームランを打ってくれた平尾。そのあとサヨナラ負けしましたが・・・・(汗)
| 虎話 | 12:45 | comments(0) | - |