RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 野球らしくなってきた | main | 監督の差 >>
阪神兼日ハム
日曜に阪神ファン仲間の友人Pからメールが来た。

P「今、札幌ドームにおる」

そういや、行くゆうとったなあ〜と続きを見ると

P「闘将会の真下にいます(笑)」

レフト(日本ハム側)かいっ!!(爆)
※こことフルキャストはホームとビジターが逆です。

実は私と友人Pは日本ハムファンも兼務していますので・・・
一応私は「阪神>越えられない壁>日本ハム」のつもりですが(笑)

そこで「白い恋人とバターサンドクッキー食べたいなぁ〜(笑)」って返信したら

P「買っておきました。月末甲子園いくときに持っていきます。」

彼は関東在住なので冗談のつもりだったんやけど〜・・・・。
月末こっちに来ることをすっかり忘れていました(汗)
気を使わせてすまんのぉ・・・P。

そういえば月末の甲子園での日本ハム戦、
彼から誘いを受けて了解したときの返事

P「間違ってライト取ってしまったけど、いい?(笑)」

間違えてません!!
合うてます!!(爆)
| 虎話 | 17:36 | comments(0) | - |