RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 岡田采配が進歩?? | main | 昨今の話題 >>
久々の甲子園連チャン観戦
今年に入って、公私にバタバタしていて
なかなか観戦できなかったのですが、
久々に土日両方観戦してきました。

土曜は東京から友人Pがきていたので観戦。
GWも一緒に観る約束だったが、諸事情でいけなかったため
3月の千葉マリン以来、こっちに来てから初めてだ。
なんか関西で出迎えることに違和感が少しある・・・w

日曜は昔からの仲間と久々に合流。3アルにて観戦。
実は3アル初体験でした(笑)
ただ、雨の中の試合でかなりうっとおしかったです。
でも、アフターが非常に楽しかったし、
4年ぶりに会った子がなんか新鮮で、一気に意気投合したりと
なかなか有意義な1日でした。

で、この2試合で2戦2勝となかなか調子よかったです。(え?w)
私が行くといつも負けるはずの日本ハムがこの2連戦に限って
強い・・・・いや、阪神がだらしないだけか・・・(笑)

要は俺が応援したらあかんってことね(涙)

今週末は大阪ドームでオリックス−日本ハム観に行くけど、
今度は日本ハム応援するから負けるのかな・・・。

この2試合の収穫

野口のバースデーアーチ見れた

以上(笑)

セカンド坂スタメンもよかったけどね。ただなんで庄田じゃなくてシーツなのか理解できなかったが・・・。
シーツスタメンならまだひそかに調子上げている桧山の方が納得できるぞ。
| 虎話 | 21:10 | comments(0) | - |