RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 久々の甲子園連チャン観戦 | main | 戦力動向 >>
昨今の話題
今、オールスター投票が問題になっている。
楽天が7部門8人で独走になっている。

8人を紹介しますと
投手が先発 田中マー君 中継ぎ 松本 抑え 福盛
打者が捕手嶋 二塁手高須 外野手 礒部、鉄平 DH 山崎

この中で
山崎は今年の活躍で十分妥当。
田中マーくんも話題性とそこそこの活躍で妥当。
礒部、高須あたりまではまあまあわかるかなって感じだが。

それ以外はおかしい。
抑えの福盛に関してもソフバン馬原より上というのはおかしいし、
松本と嶋と鉄平に関しては「はぁ?」って感じ・・・・。

その他の部門でもありえない選手が2位に入っているし、
明らかに組織票を入れている連中がいるようだ。
いくら宮城で開催するからって、とにかく楽天に投票ってのはどうかねえ?
なんか野球に興味のない人が自動的に楽天の選手に投票しているような状態なら嫌やねえ。

ところでなんで協賛がガリバーになったの?(笑)
お〜い、サ○ヨーはどうした!?と○すけ〜〜!

後は個人的には
オリックスコリンズ監督とシルクの交際ネタも笑った。

シルクは一応年齢非好評ということになっているが、
4時ですよ〜だでダウンタウンたちと一緒に出てたから
どう考えても50前・・・。
でも全然そうは見えない。

正直、非常階段の頃にはこういう美容関係の色気キャラになるとは思わなかった。
相方のミヤコも天国で「どないなっとるねん!」ってゆうてるやろ〜な(笑)
昔、なんかの番組で2人で化粧を落としてスッピンをTVを公開したことを思い出した。
先輩芸人から「勇気だけは買う」と言われてた(笑)

ちなみに7年間関東にいた自分としては

シルク=非常階段シルク
なるみ=トゥナイトなるみ

のままです(笑)
| 他球団話 | 12:48 | comments(1) | - |
たまには真面目なお話を・・・
残念ながら前協賛企業S社には協賛する余裕はなくなっています。財務状態は大変なことになっております。
これも時代の流れか・・・
| KUBCのD | 2007/06/26 11:18 PM |