RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 現状のベストな起用案 | main | 広大効果 >>
やっと出た♪やっと出た♪待ちに待ってたやっと出た♪
・・・なんて懐かしい歌はともかく

やっと出た!
桜井広大プロ入り初ホームラン!

打球の質から見ても、やっぱ本物やな〜。ほれぼれします。
岡田監督もゆうてたけど、庄田、坂が簡単に初HR打っている中で
一番打つべき選手が出てなかったのが不思議でした。

まあ、生みの苦しみから脱した今後、量産体制に入ってくれると思います。
しかし、岡田監督・・・「右も左も関係なく・・・」って
わかるのが遅いねんっ!!!!(笑

昨日の試合でも本来ならサードライナーの打席で守備固めで交代となるはずが、
もう一打席回るまで待ったところを見ても、首脳陣の期待がうかがえます。
これでしばらくはさすがに「ライト桜井 ファースト林」で起用してくれるでしょう。

しかし、ここにきて今岡の不振が目立ちます。中日戦で3番打って一瞬良かったものの逆戻り。
本来ならスタメンをはずしたいところだが代わりとなる関本がもっと打てていない状況(昨日の最終打席見ると相当調子が悪い)なので・・・・

思い切って桜井にクリンナップ打たせますか?
桜井のことだから萎縮することなく、
逆にさらにやる気出しそうな気がしますが。

久保田2イニングなど他にも言いたいことはありますが、
せっかくの広大の本格的デビューの日なので言わないことにします。
しかし、阪神も世代交代の時期ですな。(しみじみ)
| 虎話 | 12:31 | comments(1) | - |
いや〜

しびれる様なHRやったな。

コレで広大6番ケテイ!

つか林3番で広大5番でもいんでないの?
| Hidekichi | 2007/07/12 4:47 PM |