RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 桜井ベンチでシーツスタメン、そのシーツが起用に応える! | main | 桧山のベンチでの存在意義 >>
祝!5割復帰
いやはやなんとナゴヤで3タテですか!
すごいですね。昨日は仕事で神戸ハーバーランドあたりまで行ってましたので
ついでにスカイマークでオリックス−日本ハム戦を観戦しに行っていたのですが、
日本ハムは打率が1割台の日高にまさかのサヨナラヒットを打たれ敗北。
帰りの地下鉄は悲喜こもごも・・・のはずなんですが、
阪神が勝ったという情報が流れる(っていうかワンセグで見ていた私が流したw)と
オリックスファン、日本ハムファン関係なく歓声&拍手があがりました。
さすが神戸・・・基本は阪神ファンやねんなみんな(笑)

ちょっと驚いたサードシーツも問題ないみたいで、やはり看板打者である今岡を二軍に落としたということが選手に衝撃だったのでしょうか。

福原も今岡も期待されているからこそ「本来のお前らに戻って来い!」の二軍落ち、
そういう意味では結果が全く出ないのに、二軍調整すらさせてもらえない桧山はどういう意味なんだろうか。しかも、あからさまに試合に関係ない場面に代打として出すハムの田中幸雄のような起用。しかもここ10打席無安打 6三振1併殺(四球2<例の敬遠1含む>)打率も161まで落ちてしまった。なぜこれで一軍?

いったい首脳陣は何を求めているのか・・・わかるような気がするがわかりたくないな。
個人的にはひどい扱いだと思っています。金本が桧山にアドバイスしたようだし、
なんとか首脳陣の目論見を打破してほしい。けど、現実的に代打で調整ってできるのか??
なんか歯がゆいなあ〜・・・。

後は矢野、シーツがここに来て復活してきてはいるが、やはり今後のためにも多少は若手の育成のための起用も必要だと思うので(最近、狩野がマスクかぶることがないのが気になる)そのあたりをバランスよく起用をお願いします。

さっ、今日から当面の目標の3位横浜。
4強といわれるように頑張りましょう!
| 虎話 | 12:17 | comments(1) | - |
訂正です。桧山が金本にアドバイスしたようです。
確かに金本クラスにはコーチも指導しづらいし、
若手からしたら声すらかけられない存在っぽいから、
そういう意味では金本にアドバイスできる希少な人間かもしれない。
しかし、今日も三振やし・・・いくらなんでもひどすぎる。
| のら55 | 2007/07/27 10:49 PM |