RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 課題だらけのだれた試合 | main | 選挙結果(ちょこっと阪神も) >>
そうだ!選挙へいこう
野球ネタばかり書いているとバカと思われるので
たまには違った話題を・・・

本日は参議院選挙の投票日です。

もうちょっとしたら投票に行こうと思っています。

今回はご存知のように大臣の不祥事が続出。
自殺者まで出る始末で、安倍総理の任命責任が問われる状態。

確かに「仲良しクラブ」的な任命責任も勿論やけど、
その任命した人を周りにギャーギャー言われただけで
まともに守れない首相が情けない。

私は今まで自民に入れていましたが、今回はちょっと・・・

と思って周りを見渡すがどこも無茶苦茶。
アンチ自民を前面に出すだけで、批判ばかり。
そして、実行できそうにない表面的な公約ばかり。
だいたい国民新党なんて比例区に成金の馬主のおっさんに
母国を追われ亡命し、チリにいる元ペルー大統領・・・・
国際問題起こしたいんか!?お前ら!!
こんな素人でもわかるバカなことを平気でやる連中が情けない。

入れる党がない・・・・。
まだ、主義主張が一貫している共産党が一番マシに見えてくるほど。

昔あった民社党なんかが一番自分の考えに近いんですが、
現在の社民党は党首がそもそもあんな感情的で論理性のない人物なんで
ヒステリックにギャーギャー騒ぐだけの党なんぞ誰が入れるかって。

ざっと見渡して東京都ならHIV訴訟の川田龍平氏に入れていたでしょうけど
ほんとどうしましょうかねえ〜。

数時間後結論をだしま〜す。

| 日常 | 12:54 | comments(1) | - |
選挙、行ってきましたよ〜!昼間は暑いから…
日が落ちかけた夕方を狙って行ってきました。

私も今回ばかりは自民党やめました…

でもどこも同じのような気もしないわけじゃないしな〜。
みんな同じ気持ちなんですかね?

あ!私の宝塚にいる義兄も根っからのタイガース大ファン
です。九州に帰省するとTVのナイター中継は巨人メイン
なんでいつも、『なんでないねーん…』ってボヤイてます。
| ゆみっち | 2007/07/29 9:19 PM |