RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 一言 | main | 避暑方法 >>
能見見事な完封!久々の観戦勝利!
久々に観戦で快勝を見ました。

しかも能見の初完封勝利!!

先週のハマでは「忘れられていた・・」と言ってた投手が
今度は完封という大仕事をやってのけました。

ライトで見てましたが、ストライク先行で小気味いいというか
見てて爽快なピッチングでした。

ここで杉山、能見の「本来実力派」の2人が先発として
計算できるようになったのは今季の後半にも大きい。

そして今日は何よりJFKの登板がなかった。
しかも序盤に点が入り、能見の安定したピッチングで
投球練習もそんなにせずに済んだのじゃないでしょうか?

そういう意味でも今日の完封勝利は大きいです。

今日はまっすぐ帰る予定でしたが、あまりに気持ちのいい勝利なので
帰りに祝勝会やりました!
あまり普段ビールは飲みませんが、暑さと気分のよさで
美味しいビールが飲めました!by大豊

さ、これで巨人、中日と1.5差まで来ました!!
明日は0.5差になることを祈ります。
頑張れタイガース!頑張れヤクルト&横浜(笑)
| 虎話 | 00:25 | comments(1) | - |
そぅそぅ・・・忘れられてたって言ってました。
間髪入れず、忘れね〜よ!と叫びましたが(笑)
ここだけに語る、コメの独り言・・・
クライマックスシリーズは、出来れば横浜&Y新聞チーム。
何故なら・・・観れるから!
| コメ | 2007/08/20 6:49 PM |