RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 小休止かな | main | 疲れる試合やった〜 >>
今日の敗因
今日負けた理由は

私の誕生日は大敗するジンクスのせいです(爆)

それも必ず大敗・・・。
ブログで毎年書いているような・・・。

今日は出かけてたので試合見てません。
見なくてよかったかもしれませんw
| 虎話 | 00:00 | comments(6) | - |
お誕生日おめでとうございます。
何歳になったのかな?

そんなジンクスがあったとは・・・じゃあ明日は大丈夫ですよね?


ね??
| さかな | 2007/08/25 12:36 AM |

誕生日おめ〜

ってことは56歳になったのかな??(爆)
| ももじろう | 2007/08/25 1:13 AM |

誕生日おめでとう!!

そんなジンクスがあったのかっ!
じゃー今日は勝てるかな??
いや、頼む!勝ってくれい
| コメ | 2007/08/25 3:59 PM |

誕生日おめ

しかし、そんなハタ迷惑なジンクスがあるとは・・・
のらの戸籍の誕生日を2月29日にでも書き換えねば
| 紫月。 | 2007/08/25 11:07 PM |

誕おめ〜

せやな〜誕生日をシーズンオフに変える会でも立ち上げようか?(笑)
| JAM | 2007/08/25 11:50 PM |

みなさんありがとね。

でも勝手に人の誕生日変えんといてくれw

しかし来年で30歳か・・・早いなあ(笑)
| のら55 | 2007/08/27 12:27 PM |