RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 今日の敗因 | main | 決定力の差 >>
疲れる試合やった〜
ふぅ〜、手に汗握る試合やったな〜。

正直、8回に無死3塁で点取れなかったときには終わったと思った。
関本はいったい何を考えて打席に入ってたんやろ・・・?

しかし、その裏が8番谷繁からというのが助かりました。

一方、中日小笠原が信じられないような奪三振ショー。
シーツのクレームにも動揺せず。
しかし、この快投がアダとなる。
奪三振の1試合記録16に並び、かつ無失点のため
8回ウラにさすがに代打は出せず。
そして9回登板するも明らかに疲れていた。

そして金本歩かして1死満塁で林。
ここで落合監督が投手交代・・・・

正直、高橋聡が出てきたいややな〜と思っていたが投手は岩瀬。

この場面、小笠原があまりにも好投しすぎていて、
この状況で交代するなら切り札岩瀬を投入するしかないという格の問題がここで出てきたのが阪神には追い風になった。

今の岩瀬ならなんとかなるって思いました。
結果、林が犠牲フライ。
さらに気落ちしたところに矢野がタイムリー。
精神的にこの2点目が良かった。
そしてその次の関本は予想通り三振。全然あかんね。
明日は藤本先発でいきましょ!岡田監督w

でも、正直9回ウラは不気味な雰囲気がただよっていた。
中村ノリを歩かせて、バッター、ウッズ。
まあ、ウッズは正直いけると思ったがその次の森野が嫌だった。
なんかノリのときに球児がマウンドを気にしていたし。。。
で、ウッズのライトへの打球で一瞬沸くもライトフライ。

これで不気味な雰囲気が霧が晴れたようになくなった。
森野、李をあっさりうちとって終了。

あ〜、しんどい試合やった。
でもこの勝利は大きいな〜、ある意味今季のポイントともなりえる試合だったと思います。
| 虎話 | 00:22 | comments(0) | - |