RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< なんでそ〜なるのっ! | main | 高橋光信 崖っぷちからの生還 >>
俺が行って負けた次の日は勝つ
・・・これも伝説です(笑)

そしていつも昨日いっとけばよかったやんと言われます。

でも、俺が行ってないから勝てたともいえます(笑)

実は甲子園駅で下車はしました(笑)
駅前のダイエーへ買い物があったので、横で試合やってるのに
行かない自分は妙な気分でしたわ。もう6回だったのもあったけど。

昨日は広大デーの一言です。
あのバックスクリーンへのHRはそうそう打てません!
カメラマン席あたりまで飛んでましたから。

ただ、葛城の追加点タイムリーも大きかったね。
得点に絡むエラーもしたけど、3−6−3のダブルプレーは難しいし、
前田が左ということもあって、急いだのはわからんでもない。
まあ、2塁はアウトにできたから問題ないと思っています。

ただ、問題はやはりシーツですね。
前の日に続き、この日も大事な場面で失点に絡むエラー。
しかも両方エラーの内容が軽率なのでちょっと問題。
ただ、その後名手藤本もエラーしたところを見ると
土の固さがいつもとちょっと違ってた可能性もありますね。
ま、エラーの理由にはなりませんが。

急造サードでの出場が続いて、疲労が出てきたんじゃないかな?
打撃もあかんし、そろそろ休ませるかしたらどうだろうか。
少なくとも今の状態で3番はないと思うぞ。

でも代わりがいないんよねぇ〜
関本もあんな調子だし、今岡は二軍だし。
ファーストは林の代役の高橋光信と葛城がきっちり仕事やってますが
サード、セカンドが・・・・。

かたや外野は金本は置いといて、桜井が目下ガンガン売り出し中、
赤星も状態キープ、桧山が確変モード突入、濱中もそこそこ復調。
でも2人しかスタメンで使えない。

なんか調子の歯車がかみあってないな〜。

今日からヤクルト戦、とりこぼさずに頑張ってもらいましょう。
| 虎話 | 12:40 | comments(0) | - |