RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< スジ違いの抗議 | main | ”先輩”から一言 >>
あわてないあわてない 一休み一休み
昨日は残業だったので、試合は見てません。
ちゅうか、仕事中に途中経過で大負けしてると聞いて
「今日はあかんわ」思って仕事に専念しました。

まあ、審判のわけわからんジャッジなどがあったようですが
昨日、JFKが休めたというのが大きい。

A大差での勝利
B僅差での勝利
C僅差での敗北
D大差での敗北

Aが一番そりゃいいのは間違いないけど
今の現状を考えるとBとDならDの大差での敗北のほうがええかも。
昨日の展開ならJFKが肩を作ることもなかっただろうし、
次の中日巨人の6連戦考えれば大きかったんじゃないでしょうか?

負けるなら大差で負けろと思っていただけに
昨日はこれでOKじゃないでしょうか?

そりゃ10連勝もすれば、負けることもあります。
選手はよく頑張ってますよ。
まあ、昨日中日も負けたし、惜しむらくは巨人が勝った事位かな?

しかし、桜井の状態がよくないみたいですね。
まあ、今まで「突っ走ってきた」感があるから壁にぶつかるのは当たり前。
ただ、その壁は乗り越えなければいけないけどね。

前にも言いましたけど、そろそろライト桧山起用がありそうかな?
もしそうなれば、桜井に
「阪神を支えるってのはこういうことや!」
という模範のようなプレーを見せてもらいたいもんですね。
| 虎話 | 12:33 | comments(3) | - |
いいね!ひーやん。
絶対にベテランの模範は必要です。
常勝(?)軍団と言われてる今だからこそ、
先輩を見ておくべきです。
| コメ | 2007/09/12 7:03 PM |

とにかく高橋光信の活躍がうれしかった。
これからも頼みます!
| http://www.vacances-ecologiques.fr | 2015/06/08 3:54 PM |

しかし、桜井の状態がよくないみたいですね。
まあ、今まで「突っ走ってきた」感があるから壁にぶつかるのは当たり前。
ただ、その壁は乗り越えなければいけないけどね。
| http://www.lesudenville.fr | 2016/06/17 1:04 PM |