RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 開き直り | main | 当たらない予想〜スプリンターズS〜 >>
忙しい・・・
最近、とても忙しい。

ちょうど会社が9月末で報告書〆などがあるし、
週3回の研修があって、研修がないときには実験などの
時間の読めない仕事をするため、毎日残業状態です。

先週までなら野球が気になって仕方がなかったですが
時々経過を見て、「またあかんのか・・・」と思う程度になりました。

そういえば先週久々に試験を受けました。
研修の定期試験です。(月1〜2回試験がある)
シャープペンシルなんて久々に使ったわ〜(ボールペンばかりなので)

試験も融通が利かなくなっているせいか、第一問で詰まってとまどった結果、最後に時間の余裕がなくなってしまいました。
テストの時間配分の感覚もボケているようです。

研修にはさまざまな年齢の人がいます。
こういうときにタバコは役に立ちます。
タバコを吸わない人はいろんなところに散らばりますが、
タバコを吸う人は一箇所に集まる。
いつも同じ面子なのでそのうち話し出し、仲良くなる。

初対面の人ばかりのこういう研修では案外喫煙場所というのは大事。
同業界の人脈作りに有効かもしれません。

早速グループが出来て、いつも帰りは一緒ですが
うち2人は約一回り下・・・それが社会人なんですからね。もう(汗)

だって、僕らファミコンよりも後ですから。生まれたの

彼らは”ゲームセンターあらしが炎のコマ〜”なんての知らないんだろなw

さ、今日も研修だ。
| 日常 | 12:42 | comments(4) | - |
むーんさるとぉ!


それより、禁煙してなかったけか?
| ひろっ! | 2007/09/28 3:28 PM |

☆ひろっ!
エレクトリックサンダー!

それはさておき、禁煙はある目的に向かっての理由があったんですが、その「理由」がなくなった・・・っていうかしばらく延期になったから(苦笑)

ヒント 今年あったひろ兄の大イベント

後、色々ありすぎて、タバコでも吸わないとやってられんかったからね・・・。

まあ、でも今は1日に4〜5本でおさまってます。
| のら | 2007/09/29 2:06 PM |

とにかく高橋光信の活躍がうれしかった。
これからも頼みます!
| http://www.lessaveursduterroir.fr | 2015/06/08 3:57 PM |

とにかく明日からの横浜戦はそのへんを反省して、
もう一度原点に返って、今のチーム状態で自分は何をすべきかを考えてプレーをしてほしい。
| http://www.systeme-eco-energie.fr | 2016/06/17 1:01 PM |