RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< さらば名選手たち(セリーグ編) | main | 秋華賞 >>
ラミちゃん
ラミちゃん年俸高騰により放出の可能性

FAで新井獲得や福留獲得など新聞を賑わしていますが
これが一番現実的ちゃうかな〜。

守備に関しては一塁と外野の併用、もしくは一塁コンバートして。
打撃に関しては文句なしやし。
昨年は低打率だったけど打点はきっちりあげている。
タイムリーの出ない阪神にはピッタリの選手。

ただ個人的には打撃よりも何よりもキャラクター!

あのキャラクターを東京に置いておくのはもったいない!!

関西に来れば、吉本が絶対ほおっておかない!
関西ローカルの番組で「今日のラミちゃん」的コーナーができて大人気。
パフォーマンスに絶対新喜劇のギャグが入ること間違いなし(爆)
※まあ、ベタなとこでパチパチパンチかな?

他にも
・球場内にボールではなくて、飴をまく(ビッキーズ解散(涙))
・ストリークと3人でトリオ漫才
・クイズ紳助くんのゲスト(福本豊扱い)
・探偵ナイトスクープの顧問
・ミナミの帝王に友情出演
・打席の登場曲が「アホの坂田の原曲(それでも爆笑)」

・・・全部野球と関係ないな。
あと、これでオマリーの後継者もできるし(爆)

元々、阪神ファンに大人気のラミちゃん(神宮レフトの人気はすごい)
個人的には是非来て欲しい。
多少年俸は高くても、あのキャラを使えばグッズや広告塔で十分まかなえるんじゃあ〜りませんか?
お金はボークの新記録に使うもんではない!(笑)

ご静聴(?)ありがとうございました!
今日はこれぐらいで許したろ。
| 虎話 | 12:02 | comments(3) | - |
ラミちゃんは成績悪いとパフォーマンスに考えすぎて打てんのちゃうか?ってよく言われるよね(笑)
磯部を獲るとかシーズン中から言われてたけど、福留や新井にはホントは来てもらいたいけどチームの看板選手はやっぱり獲らないでほしいかなって思ったりしますよね。球団が苦労して育てたのもある両選手なので生涯同じユニフォーム着ておいてほしいかなって思います〜 多村や寺原のトレードはお互い怪我で悩んでいただけにそういう立場の交換ならいいんだけどね

ヤクルトは毎年イイ外人を連れてくるからラミちゃん抜けても直ぐにいいのが見つかると思うので関西に来て欲しいかなって思います。ラミちゃんをもし採ればラミネスJrも獲得しないといけないのかなぁ?(笑)
| だいちゃん | 2007/10/10 5:59 PM |

☆だいちゃん

強奪はやめてほしいよね。
先発を欲しいのなら、こっちもそれなりの選手出さないと。
阪神はとにかく核になる右の外国人が欲しいね。
守備はそこそこでいいから。
| のら@亀レス | 2007/10/27 10:47 PM |

v秀太なんかは鳥谷の故障などで起死回生のチャンスがあるかも。
投手では吉野(トレード要員?)、伊代野、相木
野手では上坂、秀太、中村豊(コーチ就任?)あたりが該当しそうな感じ。
| http://www.garage-malaval01.fr | 2016/06/17 1:07 PM |