RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 天皇賞・秋 | main | 中日日本一 >>
日本シリーズ開幕
いや〜、最近公私ともに忙しくてなかなか更新できませんでした。

でもこの忙しさが公私共に「うれしい忙しさ」なので
充実した日々をすごしております。

今日は久々にゆっくりと1日ぽけ〜っとしてました。

そして夜は日本シリーズをテレビ観戦。

中日の先発が誰やろうと言われていましたが、結局川上だったようですね。
ダルビッシュは気合十分。
初回からガンガン飛ばしてました。
逆に川上は立ち上がりは悪く、四球・犠打・四球でセギ様に3ラン。
解説してたノムさんも散々ゆうてたけど、カウント2−0から本塁打打たれたらあかんでしょ。
でも、セギノールは今シーズンは全然ダメで、Av249 HR21という成績でシーズンを終え、ある意味来季の契約も危ぶまれていた。

しかし、ポストシーズンになるとこの活躍。
昨年も日本一決めたのはセギの一発だし、やはりこの男すごい。

結局2安打の日本ハムが3−1で勝ってしまいました。
ダルビッシュはある意味勝負を楽しんでましたね。
9回バテてきたが、ウッズを迎えてストレート一本の真剣勝負。

見事三振に抑えるも、ただでさえバテてたのにここでスタミナ使って
後はヘロヘロでした(それでも抑えるのはすごいが)

松坂がメジャーに行って、先発投手では間違いなく球界No.1投手になりましたね〜・・・。
彼をおびやかせるのはせいぜい楽天のマー君ぐらいじゃないでしょうか?

そんなダルビッシュの先発した負け試合をスカイマークで見た私はいったい・・・・(爆)

| 他球団話 | 01:36 | comments(2) | - |
THE 野球でしたね!
うぅ・・・この場に阪神は無理だわと。
野球は変わりました。

| コメ | 2007/10/28 1:13 PM |

しかし、桜井の状態がよくないみたいですね。
まあ、今まで「突っ走ってきた」感があるから壁にぶつかるのは当たり前。
ただ、その壁は乗り越えなければいけないけどね。
| http://www.caffiaux-beffroi.fr | 2016/06/17 1:05 PM |