RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< USJ初体験 | main | オリックスよどこへ行く >>
島野コーチ逝く・・・・
あまりにも衝撃だったために、1日遅れになってしまいました。
お体が悪いというのは当然わかってはいたのですが、あまりに突然だったので。

私は島野さんの現役時代は覚えていません。
最初に印象に残ったのは柴田コーチと一緒に・・・・の件です。
そのときの印象もあって荒っぽいイメージがあったのですが、TVなどで見ると非常におだやかで柔和な方だったので驚きました。ただ野球に関する情熱というか熱意はすごいものがあったと思います。
2003年に星野監督夫人の遺影を持って、優勝セレモニーに参加する島野コーチの姿が印象的でした。あれからたった4年・・・・。
コーチをやっているときに体調を悪くされ、2軍監督へ。
個人的には「なぜ、夏場のあの暑い中での仕事なんだろう・・・体調良くないのに」と思いましたが・・・。そして特命コーチという形になる。多分体調の良いときに顔を出すという形だったんでしょう。
そんな中、先月まで鳴尾浜に顔を出していたということで、最後まで阪神のことを気にしておられたんでしょうねえ。
岡田監督も頭が上がらなかった島野コーチ。思い込みの激しい岡田采配に対して、文句を言える数少ない人物だっただけに残念です。
是非一軍コーチとして岡田監督の暴走を止めてほしかったのですが。

島野コーチのおかげで阪神タイガースは優勝争いできるチームになりました。
ありがとうございました。
これからも阪神タイガースを見守っていてください。

そして阪神ナインは来季、島野さんのためにも一層奮起してください。

心よりご冥福をお祈りします。
| 虎話 | 13:50 | comments(1) | - |
岡田監督も頭が上がらなかった島野コーチ。思い込みの激しい岡田采配に対して、文句を言える数少ない人物だっただけに残念です。
是非一軍コーチとして岡田監督の暴走を止めてほしかったので
| http://www.cyclo-catharese.fr | 2016/06/17 12:54 PM |