RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 5連勝も広島を見損なった | main | 得点の内容が非常に良い。 >>
初負け
ん〜・・・とうとう負けましたか〜。
この日は武庫川沿いで会社の花見があり、その準備やバーベキューをしながらワンセグ観戦でした。

杉山は球は悪くなかったようだが、きわどいところをボールと言われたり不運な部分もあった。でも、相変わらず気が弱いのか、ピンチになったり自分のリズムが崩れるとモロい部分が出てしまったね。
なんか「早くこの緊迫した状況から脱したい!」と“やっつけ“で投げたような球を打たれていた感じがした。
人間って性格だけはなかなか直らないからねえ。
二軍ではボーグルソン、金村、上園なんかがゴロゴロしているし、杉山の後を投げた阿部健太なんかも元々は近鉄時代に先発やっていたし。うかうかしているとせっかく手に入れた先発ローテーションを取られてしまうよ。

打者では今岡かな。本人も言っているように凡打の内容が悪い。
昨日も勝ったものの、2回も金本敬遠されて今岡勝負で結果を出せず。
本日も最初のチャンスで当たりは良かったもののショートゴロ併殺。
今岡らしい打球が全然見られないねえ。
今岡にとってもサードは安泰ではない。平野が絶好調で守備面での信頼絶大のためサードの出番が無いか関本が待っているし、好調葛城をファーストにしてサードに新井を回す手もある。
林が帰ってきたらライトの調子次第では「サード新井ファースト林」になるかもしれない。
うかうかしてられへんよ〜。

さあ、仕切り直し!今日は東京ドームで巨人戦。
巨人の昨晩、HR連発で勝っているので注意しましょう。安藤たのんだよ。
そろそろ新井の阪神1号が見たいなあ。
| 虎話 | 12:39 | comments(0) | - |