RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 得点の内容が非常に良い。 | main | 甲子園開幕戦 >>
スカイマークにいってました。
日曜はスカイマークスタジアムに行って来ました。
日本ハム−オリックス戦です。オリックスファンらしい人と一緒だったのでレフト外野でも応援団席から離れたセンター側で観戦。なかなか良い席でした。


なぜかこのシリーズ登板がないはずのダルビッシュがいました(笑)

ライトの守備練習をする濱ちゃん

この日はB☆Bもスカイマークに来ていました。

先発投手はグリン−川越。
スタメンは
日本ハム :8森本4田中9稲葉2高橋Dスレッジ5小谷野7坪井3小田6金子誠
オリックス:8坂口D村松5ラロッカ7ローズ3カブレラ4後藤9濱中2日高6大引

元阪神が2人もスタメン。
ただ、オリックスは何故「DH村松・レフトローズ」なんだろうか(笑)逆ちゃうん?

PL〜青学〜東芝〜(阪神!)つ〜ぼ〜い〜〜〜


オリックスの濱中のHMの歌詞はものすごいです。まるで軍歌w

そしてスタメン発表で面白かったのがB☆Bはトラッキー同様スタメンの選手のバッティングフォームのものまねをするのですが、なんとオリックスのスタメン発表のときもライトに向かってものまねしてました(笑)
パリーグならではの和気藹々とした光景です。セリーグでは考えられんw
もし、例えばドアラがタイガース選手のフォームを甲子園で真似したら・・・
間違いなく罵声と物が飛んでくるでしょう(笑)
※物の投げ込みはダメですよ!

試合は2回にローズにソロホームランを浴びて、3回に大引の2ベースで1死2塁。
ここで坂口がセンター前。かなり浅かったし、センターはヒチョリ。当然3塁ストップと思いきや、松山コーチはランナーを回す(笑)
ランナーが三本間の真ん中より手前の時点で捕手にボールが来て、すべり込むまでもなく余裕でタッチアウト。これはひどかった・・・・吉竹よりひどい。よく考えたら松山コーチは阪神でもコーチやってたな。

ナイスバックホーム!ってかヒチョリには当然のプレー

5回に小田・田中賢介の2ベースで同点にして、6回に小谷野の犠牲フライで逆転。う〜〜・・・地味な点の取り方だ。

途中中継ぎで吉野の登板もありました。

結局このまま日本ハムが1点更に追加点を入れて武田久、MIKCELの継投で勝利。

最終回にローズに死球、カブレラヒット、後藤が送って1死2・3塁というピンチがあったが、濱ちゃんはセカンドゴロ。これで1点は入るものの日高が凡退しておしまい。
ここでも代走起用や日高(確かに調子はいいが)に代打など策はあったように思えるが。。。
コリンズ監督の考えていることはわからない。

そして帰りはハーバーランドへ。ブラジル料理のバイキングに行って来ました。ここのシステムはブラジル人の店員が肉片手に来て、テーブルで切り分けてくれます。
テーブルには赤と緑に色分けされた木の円柱があり、それが緑の間は肉をどんどん持ってくる。赤にすると「もういい」の合図ということ。
・・・しかし、赤にしているのに店員がどんどん持ってきやがる。
見ちゃいねえ(爆)
店員は無茶苦茶陽気。2切れでええっていうのに、「その体ならまだ食べれるネ〜」と3切れ置いていくし。美味しいけど、こっちのペースで食べられないし、落ち着いて食事は難しいかも(笑)大勢でわいわい食べるような場合は最適かな。きっと店員も一緒に盛り上げてくれます。

阪神?今日はし〜らない(笑)
まあ、こないだの福原も完封したとはいえ、結構あぶなっかしかったからね。横浜に助けられたって部分もあったし。まあ、次期待。
| 他球団話 | 14:28 | comments(2) | - |
テーブルには赤と緑に色分けされた木の円柱があり、それが緑の間は肉をどんどん持ってくる。赤にすると「もういい」の合図ということ。
| 福利&#36164;源 | 2016/10/14 3:29 PM |

ここでも代走起用や日高(確かに調子はいいが)に代打など策はあったように思えるが。。。
コリンズ監督の考えていることはわからない。
| Cheap Ray Bans | 2016/11/28 5:34 PM |