RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 甲子園開幕戦 | main | ん〜残念 >>
明日天気にな〜れ♪
♪あ〜めが好きです あ〜めが好きです あ〜した天気にな〜れ

本日は阪神は下さんの快投で勝利。

しかし、金本の2000本はまさかのお預け・・・・。
そして3月に購入した木曜の甲子園のチケットが手元に!

しかし降水確率80%(涙)

先週から木曜の天気に注目していましたが、降水確率70%。
減ることを期待していると今週になって80%に増えました・・・。

横浜で観戦するみなさんには悪いですが、
やはり金本には甲子園で2000本を達成して欲しいです。
木曜が雨の可能性が高かったので火水で決めてもらいたかったのですが、かないませんでした。
こうなりゃ、なんとか木曜に試合してもらって金本に2000本を達成してもらいたい。
多少の雨は我慢しますんで(会社帰りなのでスーツですが)、
是非試合が出来るようにお願いします!神様〜!

・・・ご清聴ありがとうございました(笑)

伏見のたぬたぬさん、ちゃんと軒先にぶらさがってくれてますか〜?(笑)
| 虎話 | 02:03 | comments(0) | - |