RECENT COMMENTS

ARCHIVES

PROFILE

RECOMMEND

新宿スワン 1 (1)
新宿スワン 1 (1)

最近ハマっている漫画
歌舞伎町のスカウト物語。
裏社会に興味のある人は必読
Yの悲劇
Yの悲劇

超有名な作品ですが、
私がミステリーにはまったきっかけの作品です。まだ読んでない方は是非お読みください。ちなみにこの作品は4部作です。
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Tigers is my destiny  (阪神こそ我が運命)

阪神を中心に野球の話題を
<< 2000本安打記念 | main | 5番の難しさ >>
今年初甲子園(公式戦)
先週の木曜日が中止になったので、今日が今年の甲子園初観戦となりました。(センバツには行っているので、公式戦初観戦)

勿論、平日なので仕事終わってから。
幸い、管理職がみんな出張などでいなかったので定時17時35分に出発。
電車乗って甲子園球場についたらちょうど1回裏攻撃スタート。
同行のEJさんはすでに到着済み。事前にチケットを渡していたので待たせずにすんでよかった。
早速、金本のタイムリーで1点先制。幸先よろしい。

アッチソン、ルイス共に良く投手戦のままものすごい早いペースで試合が進む。7回終わったとき20時過ぎたぐらいでした。
しかし、8回に一気に追加点、ダメ押しと行って、藤川を温存して勝利。


いやはや、今日の試合は見事だった。
足を使った積極的攻撃ですね。鳥谷が単打で1塁から一気に3塁へいったり、ポテンヒットを赤星が2塁打。
そして2回の盗塁敢行(1回は失敗したが)
見てて楽しいですね。そして8回の代打桧山登場で球場のボルテージが上がり、今季初桧山ダンスです。大阪ドームではわっしょい!だったんで不満でした。そしてその桧山がヒット!そして1死満塁での鳥谷の走者一掃。
かゆいところに手が届く最高の試合でした。
まあ、相変わらず蚊帳の外の5番打者もいますけどね。
見逃し三振、空振り三振、見逃し三振って・・・なんやこれ。なんとかならんか!?

これで今季観戦成績は4勝0敗です。
・・つうかビジターでしか負けていないから当たり前かw


ヒーローインタビュー:アッチソン

ヒーローインタビュー:赤星



| 虎話 | 01:26 | comments(1) | - |
先週の木曜日が中止になったので、今日が今年の甲子園初観戦となりました。
| michael kors replica | 2016/10/14 3:23 PM |